枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2006年07月

ロンドンに旅行の際は!!

fac2b5c8.jpg是非一度お立ち寄り下さい!
私の義弟が勤めておるレストランです。
ホームページはこちら!

「ブログを見て来た!」と言っていただければ、何か良いことがあるかもしれません。いや、きっと良いことがあると思います

・・という私はまだ行ったことがありません
・・だってロンドンやもん

印刷全般・事務機器・事務用品のエスプラス

なかなか元気です!

85ad2225.jpg術後の経過も良好なようで、元気に過ごしています。ヨカッタヨカッタ

お母さん、頑張ったのですが・・

出産を控えた愛犬の「もも」ですが、昨夜3時頃に陣痛が始まり、病院へ向かいました。
もともと「難産」のブルドッグですが、赤ちゃんがたった二匹と少数なため大きく育っているので、帝王切開での出産です。

麻酔をかけ手術台にのぼり、新しい命のために「お母さん」として頑張った「もも」ですが、残念ながら二匹とも産声をあげることはありませんでした。。

先生によると、二匹とも通常の赤ちゃんとは少し様子が違ったようで、ちゃんと産まれていてもしっかり育ったかどうかわかりません。

「もも」も頑張ったのですが、運命には逆らえませんね。。麻酔が切れて元気になったら、美味しいものを食べさせてあげようと思います。

もうすぐお母さん

43fe738d.jpg「もも」のおなかが、かなり大きくなってきました・・と言うか、おなかはともかくおっぱいが大きくなってきました。

毎日暑い中、ベランダで水浴びをしたり昼寝をしたりしているようです。朝ご飯を残したり、夜ご飯を食べなかったりと、出産間近で普段とは様子がかなり違います。

来週には赤ちゃんと会うことが出来そうです。

日焼け=遊びすぎ??

土曜日にUV対策もせずツーリングに行ったので、日に焼けてしまいました。
今日、得意先のM専務に久しぶりにお会いしたのですが、開口一番「お前遊び過ぎや!!」
確かに顔が黒い上に、グローブをしていたもんで手の甲は真っ白。。でも両手とも白いので何か変??

正直者の私は「スンマセン・・遊びすぎです・・」

でも、「あおっちろい」よりは良いだろう!と、自分を励ましながら次なる遊び・・いや、仕事に力を注ぐ決意をしております。

M専務へ・・
本日メール設定完了したので、メール送ってくださいね!
メールの内容は何でも良いのですが「注文」や「食事のお誘い」のメールなら非常に嬉しいです。

どうやら二匹のようです

「最近ブログ、サボってまっしゃろ!」・・と、得意先のT部長に言われたからと言うわけではありませんが、久しぶりに書きます。

どうやら妊娠したらしい、うちの愛犬「もも」ですが、今日病院に連れて行きました。

ガサガサするのを押さえつけ、レントゲンをとったところ、お腹には二匹の子犬の影が・・順調に育っているそうです。

しかしながら、ブルやパグなどのハナペチャは自然分娩が難しいらしく、帝王切開での出産のほうが安全とのこと。予定日は今月の20日ですが、ちゃんと産めるのか気が気でなりません。

経過は追々報告します。

コピー機、複合機のご用命は!!

急に雨が降ったり、うっとうしい天気が続いてますが、とうとう7月に入ってしまいました。2006年もあと半分!!

7月からは毎年恒例の「京セラミタジャンプアップキャンペーン」を行います。今年は11月いっぱいまでと期間を延長してのセールスキャンペーンとなります。

当社にとっては「利益」よりも「販売台数」重視となりますので、普段では出せない「びっくり価格」で提供させていただきます。価格、品質ともお客様にご満足いただけること間違いなしですので、この機会に是非ご検討下さい!!

「冷やかし」大歓迎です!下記ページからお問い合せ下さい!!
印刷全般・事務機器・事務用品のエスプラス
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

枚方ではたらく社長

Recent Comments
Archives
リモートサポート