枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2010年12月

年末ですね。。

ちょっと余裕が出てきた今日この頃。

そりゃ、企業の大半は仕事納めを済まされたのですからね。

・・とは言っても請求書を出したり報告書を作ったりとまだまだ年内いっぱいいっぱいの仕事はあるのですが・・。

あと三日、有意義に大切に使っていこうと思います。

姪っ子誕生???

出産を控えた妹ですが、いよいよ産まれそうということで入院しました。

今年中に産む方が年末調整に有利??ということで早い出産を願っておるのですが、こればかりは赤ちゃん次第なので何とも出来ませんねぇ。。

最近ちょくちょく家に来る三歳の甥っ子はとても人なつっこくて、いつも以上に家庭内が和やかになってます。

産まれてくるのは、タイトル通りほぼ「姪っ子」で間違いなさそうですが、娘以来の女の子に伯父としても楽しみです。

いつ会えるかなぁ?

第十六回 白虎会大会

先日の日曜日、白虎会大会がありました。

例によって、司会者。

一応「初段の部」に選手として出場ですが、会長からは「すぐに負けて、早く司会席に戻って下さいネ♪」との指令。

・・で、試合の相手は大学生。

とりあえず気合いを入れて戦ったところ、勝ってしまいました!!内容はともかくとして・・。

トーナメント二回戦は惨敗。組んで投げられ、組んで投げられ。。。

まぁ、一回勝ったから良しとしよう。

久しぶりのブログ更新デス

最近、なにかと忙しくしており、ブログの更新もできないままでした。

先日、お得意先様の忘年会によせていただいた際に、そこのブログ担当の女性とお話をする機会がございました。

お互い「そういえば、最近ブログ見てないですねぇ〜」なんてお話しになりましたが、そんな話をすると、書かなきゃなぁなんて気になります。

この数週間、出張で東京に行ったり赤穂に行ったり、また息子の誕生会があったりといろいろなイベントや出来事があったりしたわけですが、追っかけてブログを書く余裕がないので、ボチボチと書き綴っていこうかと思います。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

枚方ではたらく社長

Recent Comments
Archives
リモートサポート