枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2011年04月

身体が軽い♪

先日無理して走ったので、もも、ふくらはぎ、あしのうら・・・全てがイタイ中、拳法の稽古に参加。

ところが、動き出すとけっこう軽やか♪

普段から動いてるとこんな感じなのかなぁ・・

運動せにゃ!!

久しぶりにバイクに乗った

車検を通したバイクに久しぶりに乗りました。
まだちょっと肌寒い感じでしたが、やっぱり気持ちが良いな。。

久しぶりに走った。。

3.2km×2本。
1本目は20分
2本目は18分

今のところこれ以上無理。。。
若いもんにはついて行けん。。。。

林元気です!!三週間ぶりの更新!!

何かと忙しく、「たかがブログ」さえ書けなかったこの三週間です。

各方面からメールや電話で「大丈夫?」と安否確認を頂いたり、まこと恐縮デス。
まだまだやるべきコト解消できておりませんが、若干の「余裕」が出来てきました
色々あったので、追いかけてかけることあればボチボチ書いていこう!!

パソコンが止まった。。

グラフィックボードを差し替えて、なんとなく動いてくれていたパソコンがまたもや映らなくなった。。。

デスク下から引っ張り出すと、目玉焼き作れるんとちゃう??と言うくらい熱い本体。。

「絶対おかしい!」と、意を決してパソコン工房へ。

サイズだけで適当なスペックのPCを購入して、データ移行。

吟味せずにパソコンを買ったのは初めてダ。

それにしてもデータ移行に6時間以上かかるなんて。。。。

漂流犬助かった!3週間ぶり救出

現在もなお続いている救出活動。昨日、とても勇気の湧くニュースが流れました。

海上を漂流しているがれきの上で走り回る犬を発見!!

よくぞ頑張った!

「生きよう!」とする気持ちが、救出につながったんだと思うとなんだかすごく励みになりました。

オークション出品

車検代、修理代・・
欲しいものもあるし・・

以前から、面倒でしばらくの間手をつけていなかったオークション。

増えすぎたギターもいいかげん整理しないと。。

sa1

とりあえず写真撮って第一弾出品終了です。

気になるものありませんか??

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/141391212

今日から四月!

はやいもんで、今日から4月。

え?もう今年に入って1/4終わっちゃったの??早いなぁ。。

4月からは息子も晴れて大学生。

娘も高校二年生。

親父は今年46。

まだまだ頑張らねば!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

枚方ではたらく社長

Recent Comments
Archives
リモートサポート