枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2012年11月

大阪マラソン完走しました!!

先日行われた「大阪マラソン」とりあえず完走しました!!

去年の神戸マラソンでは完走したものの、不甲斐ない内容にリトライした本年。

目標は「出来るだけ走りきる」こと。そして「五時間を切る」こと。

さすがに42劼箸發覆襪箸靴辰りとトレーニングを積んでおかないと、まぁヒザやふくらはぎがモーレツに痛くなるわけです。

昨年の神戸では18km地点で足が痙り、残りの24kmを小走りや歩きでやっとゴールしたのですが、今年はその苦しい経験を活かした走りを目指しました。

そのおかげで38kmまではしんどいながらも足も痙らずに歩くこともなく・・。いや、さすがに一度とは言え経験したからこそです。

ただ、そこから残りの4.195kmがけっこう地獄のようでした。

しかし目標の五時間切りに向かって、精一杯走りゴール!!したのですが、残念ながら5時間切り達成できず。

タイムはなんと5時間13秒。。

あと14秒縮めるために来年もう一度走ってやろうかと思っております。。

ナイーブは肌に優しいが・・

ボディソープのナイーブ。昨日、不注意で原液が目に入った。

「目にしみる」程度のものではなく、何かが突き刺さったようなほどの激しい痛み。

水で洗い流したいが、目を開けるとさらに激しい痛み。

極楽湯で人目もはばからず痛がっていたのは私です。

肌には優しいのに、目には厳しい。。


いやいや、私の不注意ですから商品にケチを付けているわけではないですよ 。

でも、一日経った今でも痛いんです。(T-T) 

Profile
Recent Comments
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


経営者 ブログランキングへ

HP Directplus オンラインストア
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
お買い物なら楽天市場
日本拳法 白虎会
ソースネクスト
ゴルフダイジェスト・オンライン
月額250円のレンタルサーバー
簡単・ホームページサービス
大容量レンタルサーバー
ブログ王ランキング
年代別ブログ図鑑
人気blogランキングへ
サーチエンジン BUNNE



NEC「得選街」ショップバナー1
Backblaze 1年版
chibi-koro blog