枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2015年03月

さくら

先週、ちょっとした用事で東京に行きました。
ふと立ち寄った公園では桜がエエ感じで咲いてました。

画像

少し肌寒かったですが、銀座に咲くサクラです。 

お花を頂きました

所属する会で半年の任期を終え、後任にバトンタッチ。

サプライズでステキな花束を頂きました。

IMG_5385

半年間、「みんなのために!!」との思いでやってきました。「ナルホド!」とか「ありがとう!」 とかの言葉を聞いたときにはホントに「やってヨカッタ(^<^)」と思いますね。

お花など滅多に頂く機会がないのでうれしいです。

みんな、ありがとう!! 

ヘビー級タイトルマッチ

私の友人でありビジネスパートナーであるグリーンツダボクシングジム会長の本石昌也さんが、4月30日に後楽園ホールで行われる「日本ヘビー級タイトルマッチ」の記者会見を行いました。

所属ボクサーの石田順裕選手はもともとミドル級ではありますが、昨年藤本京太郎選手と戦うために階級を4つ上げて試合に挑みました。昨年は残念ながら判定による負けでしたが、今回はなんとしても勝って欲しいところです。

20140501_1051196
試合に先立って、早くも場外戦が始まっているようですが、なんともほほえましい感じです。会見の様子はこちらから。

チケットの手配ができますのでお申し出下さい。

 

息子が帰って来た

IMG_5319[1]

一月五日から実習で船に乗っていた息子が、本日実習を終えて下船しました。

いよいよこの春から社会人です。社会の荒波にもまれ、立派に成長して欲しいですね。

ライブをしました

今日はくずはのShing HALLでライブをしました。

いつも撮影してくれるオッシーですが、今日も素敵な写真を撮ってくれました。

11007416_658757734253584_1086092819_n
ありがとう(^<^) 

開業支援します!

11025826_790665464349805_43106666989546756_n

来る3月21日(土)枚方市宮之阪にて、開業される方および開業三年以内のかたを対象としたセミナーを開催致します。

どのタイミングで「法人化」すれば良いのか?

法人化するにあたっての開業資金は?

雇用にあたっての注意点やルールは?

開業時に最低把握しておかねばならない法的ルールは?

それぞれの専門家が詳しくお教えします。その後は個別の相談もお受け致します。

また、「経費削減」をキーワードとして、ビジネスホン、自動車リース・整備、ホームページ制作等、各分野の専門家がブース出展を致します。

エスプラスはカラー複合機とネットワークサーバー、UTMの展示・デモを行います。最新の複合機の性能と便利機能や、データ資産の安全かつ便利な保存方法をその目でお確かめください。


日時:3月21日(土)10:00〜
    セミナー第一部・・・10:15〜11:15
    セミナー第二部・・・14:00〜14:45
    ※第一部と第二部の間は、ブース出店者のデモや説明、また事業開設・拡大を題材としたパネルディスカッションを行います。

場所:枚方市宮之阪1-22-10 上田ビル2F レンタルスペース宮之阪

入場料:500円

京阪電車枚方市駅より徒歩12分、宮之阪駅より徒歩2分。
お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
 

ライブします!来てください!!

10960061_606858936112183_6381001798062845499_o
3月8日(日)は何の日??

そう、私のライブの日デス。

宣伝が足りなかったのか?人気が足りなかったのか??
チケットの売れ行きが悪いので、お暇な方は是非お越し下さい!!

出番はおそらく八時以降かと思います(^<^)


くずはShing HALL
 http://www.office-shing.jp/hall_top.html
 

美女力アップ!!

11053652_660066774123108_9198183406890915548_n
明日、3月7日(土)に枚方宮之阪にて「美女力アップイベント」を開催致します!!

女性の魅力を引き上げます!お時間ある方は、是非お越し下さい!

私も19時〜、パーティの司会進行をさせて頂きます。

*場所*
大阪府枚方市宮之阪1-22-10 上田ビル2階

▪️1部:11時〜17時
*出入り自由*
入場料500円
多数ブース有

▪️2部:19時〜20時30分
ガチ婚パーティー
Profile
Recent Comments
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


経営者 ブログランキングへ

HP Directplus オンラインストア
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
お買い物なら楽天市場
日本拳法 白虎会
ソースネクスト
ゴルフダイジェスト・オンライン
月額250円のレンタルサーバー
簡単・ホームページサービス
大容量レンタルサーバー
ブログ王ランキング
年代別ブログ図鑑
人気blogランキングへ
サーチエンジン BUNNE



NEC「得選街」ショップバナー1
Backblaze 1年版
chibi-koro blog