枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2016年01月

でずにらん!

ムスメがでずにらんに行ってた。
今話題の激安バスは往復5500円。
怖くなかったか聞いたところ、グースカと熟睡だったらしい。

で、お土産もらいました。
image

またまた推薦状を頂きました!!

image

先日、「ちょっと相談が、、」と頂いた電話。

お客様のコピー機を迂闊にも破損させてしまったとのこと。とにかく大至急で、コピー機の手配をせねば!!

納期、金額だけでなく、その他自分の出来ることを精いっぱいやった結果、推薦状を頂きました。

二週連続でこれほど素晴らしいものを頂けるとは、本当にありがとう感無量です。

事務所が推薦状だらけになるように、ますます精進します!!

シェーバー電池交換2回目!

シェーバーの音がなんか変。。
嫌な予感が的中。そう、バッテリーがなくなりストップ(T-T)
そういや、前回充電池交換してからかなり日が経つな。
確かブログに書いたはず・・と探してみると、ありましたありました。
シェーバー電池交換

いやはや、5年持ちましたよ。
・・で、早速取り寄せた充電池を交換!!と意気込んだものの、分解の仕方がサッパリわからない。。
ネットでいろいろと調べてやっとわかりました。

忘れないように画像添付!でも、次は電池交換ではなく買い換えかな?? 
 分解の仕方

嬉しい!推薦状をいただきました!!

image

お世話になっている弁護士の先生から、私に対して推薦状をいただきました!

先生の事務所ならびに、先生が携わっておられるNPO法人のコピー機の導入サポートをさせていただきましたが、身に余るほどのお言葉を頂戴し、恥ずかしさいっぱいながらもとても嬉しいです!

ますます身を引き締めて頑張ります!!

今年は良い年になりそうだ!

毎年1月2日は兄妹が集まり新年の挨拶を交わします。

姉が用意してくれたパイの箱にはこんな言葉が、、
image


、、で、たった一つのアーモンドを僕のパイのなかから発見。一年王様として頑張りマス
image
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

枚方ではたらく社長

Recent Comments
Archives
リモートサポート