枚方ではたらく社長のblog

あなたにも私にも「すまいる」をプラス。本当の「経費削減」をご提案。
印刷・事務機販売の「エスプラス」社長の気まぐれブログです。

2016年07月

セミ

image

部屋の灯りにつられてセミが寄って来る。

写真のこの子は女の子なのでまだマシなのだが、男の子が来るとアミドで鳴くのでうるさくて仕方ない。

裏庭には桜の木を植えていることもありセミが多いのは承知の上だが、昔も夜中までセミ鳴いてたっけ??

もう日が変わろうとしているのにずっと鳴いてるヤン、、早く寝て下さい(´Д` )

雨ですね・・

ame
FacebookやInstagramは手軽に投稿できるので、ついついブログを放置してしまってます。

私のウリのひとつである、「「枚方 社長」での検索は一番にひっかかる!!」というのも、コツコツとブログを書き綴っていた結果ですので、 極力(極力ね・・)何か書くよう頑張らねばです。

記念日やらイベントやら、毎年同時期にある行事については振り返りも出来る、いわば日記のようなものですから、思い出のひとつにもなりますし、なにより枚方の社長の人となりを感じて頂くツールでもあるわけですから、疎かにしていてはいけないですね。  反省・・

さて、昨夜からの雨は少し小降りになってきましたが、これからしばらくは夏本番。大阪特有のじめっとした暑い日が続くかと思うと少しゲンナリ。。

先々週の10kmランで痛めた足ですが、10日経った今でも痛みが引かず、鬱陶しい天気と相まってなんか元気が出ません。

こんな時はやり残していることをさっさと片付ける方がイイのではないか!!と自分に言い聞かせ、机の上を片付けることにします。 

馬刺し

basashi
割引クーポンとか販売しているサイトご存知ですか?

たまにチェックすると、セット割引だったり、同じ値段でも特典が付いたりとなんかトクした気分♪

最近のヒットは「食事(鯛御前)付き温泉。1200円」

おかげで「要らぬもの」買ってしまったりするので、本当に得してるのか堂かワカランのですけど(T-T)

今日は「七夕で777円引き」というクーポンがついてたので、思わず馬刺しを頼んでしまった。。

ルクサというサイトです
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

枚方ではたらく社長

Recent Comments
Archives
リモートサポート