先日、所属している「日本拳法 白虎会」の忘年会がありました。
この時期いたるところで出現しているかと思いますが、とうとう私のもとにも「レイザーラモンHGもどき」が現れました。
上半分だけ着回ししていたので5〜6人のHGもどきを見ましたが、筋肉隆々の者が着ると「けっこうかっこええなぁ・・」と思ってしまう自分がビミョーに感じられました。。

中にはそのままコンビニに行き「カ・ラ・ア・ゲ、フォー!」と、店員さんを困らせる者もおりました。年末にはこんな人多いと思いますが、店員さんごめんなさい

画像は当会の最高段位保持者です。興味のある方は本ページ上部の「白虎会」バナーをクリックしてみてください。


HG