14,15と家族旅行で「芝政」に行きました。
朝5時に出発し、8時半に到着。少し並んだあと、プールへ。

タンクトップ焼けになっていたカラダに何のUV対策もせず、子どもと友にはしゃぎ回ったところ、2時過ぎには白いタンクトップ模様が赤い模様に・・
結構並んだ筒状の滑り台(なんとかスライダー?)も、上級者向けのはかなり迫力がありました。


「芝政」といえば、パターゴルフ!!
「全ホール1つずつのハンデな!」と家族全員で勝負したところ、娘には僅差で勝ったものの、息子と家内に苦杯。あやうくスクラッチでも負けるところでした。

その後、宿泊先の山代温泉瑠璃光に向かい、温泉を堪能した後、夕食。食後は速攻寝ました。いつも急に旅行を決めますが、柔軟に対応してくださるトラベルボックスさんには感謝感謝・・

日本自動車博物館と世界ガラス館を訪れた翌日のレポートはまた明日・・