「今年は毎日書くぞ!」と宣言しているブログですが、実はこの人のせい(おかげ?)だったりもします。
私の通う拳法の会長であり、色々な意味での師匠であるY社長ですが、3ヶ月ほど前からみっちりとブログを書いておられます。

毎日書くのもすごいな・・と思っていたのですが、ビックリするのはそのアクセス数。昨日会社を訪れた際、アクセスの解析を見せていただいたのですが、一日に数百件ものアクセス。平均100アクセスにも満たない私のブログもこれではイカンと言うことで、次回じっくりアクセスアップの秘訣を教えていただく約束をしてきました。

興味のある方は一度ご覧下さい
大阪・京都墓石霊園奮闘記
コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps