3a72b6bd.jpg今日は天気も良かったので、バイク仲間でもあるG先輩と神戸までプチツーリングに行きました。暖冬と言うこともあり、1月にしてはさほど寒くもなく「厳しい」ツーリングではありませんでした。

せっかくだからと言うことでカメラを持って行き、バイクの写真を撮ろうと言うことにしていたのですが、なかなか良いスポットを見つけられず、須磨をこえた海釣り公園(平磯?)の駐車場で撮ることに。。

イマイチな写真しか撮れなかったのですが、移動するのもな〜んか面倒臭くて、結局どこにも行かずに帰ることにしました。
でも、「さすがバイク!!」決してとばすこともなかったのですが、渋滞もなんのそので一時間ちょっとで帰宅することが出来ました。

昨日、ゴルフ疲れで拳法の稽古を休んでしまったので、そのまま道場まで行きましたが、稽古終了後にバイクにまたぐと両太ももがツリそうになり、パニック。。

あぁ、やっぱり「オッサン」なんかなぁ

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps