気がつけば1月ももう終わりですね。
今年は「暖冬」で冬の寒さをあまり感じないせいか、「え?もう2月」と言うような感じです。

例年ですと、日帰りもしくは一泊で「家族スキー」の計画を立てるのですが、今年は暖かさも影響してか、なーんとなく計画も立たず終いです。

昨年からボードを始めた娘(子どもたちだけでスキーバスツアーに参加したのです。)の勇姿を見てみたいとは思いますので、せめて日帰りででも「家族スキー」を計画しなければと思います。

スキーに行くために、スタッドレスタイヤに換装したり、キャリアをつけたり、用具を準備したり・・。帰ってからは車が傷まないように洗車したり、またタイヤを履き替えたり・・。「お父さん」は色々と大変なのですが、それよりなにより毎回スキーの帰りに、疲れでぐったりとする私の姿を見かねて運転を代わってくれるカミさんが一番大変だなぁと思います。

ありがたや、ありがたや・・

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps