北大阪商工会議所青年部に所属しておりますが、その中の野球サークルに入会させていただきました。野球経験は小学校の時、放課後に遊んだ程度。。しかし、息子が野球部!ということでキャッチボールはしたことがあります。

交流のある企業さんの野球部との試合でしたが、なかなかの熱戦でした。相手チームの社長さんも出場されていましたが、土・日はお子さんたちの少年野球チームのコーチをされているらしく、バッティングや球サバキはなかなかのもの!ただ、足腰がついてこないようで、一・二塁間でコケてはりました。

私はというと二打数のうち一つはデッドボール(当たりに行った??)もう一つはセカンドゴロでしたが、ホームアウトの間に一塁セーフ!とりあえず二回とも出塁しましたが、足の痛みがまだとれずでビッコを引きながらの走塁となりました。

結果はとりあえず我がチームの勝利!!おっさんばかりですが、なかなか楽しいもんです。


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ