先日、友人のM君から電話がありました。

M「ウィン買えそうやけど、いるんやったら買っておこか??」
私「うん、お願いします」

次の日、またまたM君から電話がありました。

M「ウィン買えたで!今から持って行くわ!!」

二日とも、M君の口から出た言葉は、どう聞いても「うぃん」でした。

私「あのさぁ・・、ウィンと違うで!ウィーやで!」
M「え?うそぉ!WINって書いてあるで!」
私「うそつけ!WIIって書いてるやろ!」
M「え?間違って買ったかなぁ・・・」

持ってきてくれたのは間違いなく任天堂のWIIでした。
さっそく、さんまと松岡修三がCMをしていた「家族の似顔絵キャラ」を作りましたが、私と娘ののキャラが結構上手に出来ました。あぁ、楽しい・・。


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ