734a4d8b.jpg

アバラ痛のため、今日は自宅でゆっくりとすることに。久しぶりに高校野球をじっくりと見ました。準々決勝初戦の帝京vs佐賀北高の試合ですが、両校ともチャンスをものに出来ず・・と言うより、相手にチャンスからの得点を許さないと言う、白熱した試合でした。

お互いがスクイズを上手く決められなかったり、逆に好プレーでピンチをしのいだり・・。帝京の二遊間のグラブトスや、佐賀北の投手のスクイズを封じたグラブトスには鳥肌が立ちました。結局、最終回2アウトからの3連打で、帝京が涙をのむ試合となりましたが、どちらが勝ってもおかしくない試合でした。

夕方から息子と娘を連れ、拳法の稽古に。皆から「え?またケガ??」と呆れられてしまいました。来週の土・日は道場の合宿がありますが、そういえば昨年の合宿でも稽古中に右アバラを負傷

なんか、あるんかな?厄払いは年初に済ませたはずなのに・・・。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ