649fdcf1.JPG

今日は地元小学校区の区民体育祭。とある事情で、地区の体育委員となってしまった私は、競技のお手伝いに行きました。

昨日の雨がウソのようにあがり、驚くほど晴天に恵まれてしまった本日は暑すぎるほどで、Tシャツ一枚でも動き回っていると汗びっしょりになりました。

朝8時半から夕方5時までびっしりと外にいたため、この時期には似つかわしくないほどの日焼けをしてしまい、夜の拳法の会議ではみんなから「よく焼けてますナ・・」の声を頂きました。

またまた「遊んでるみたい!」になってしまいましたが、地元のためガンバって働いてたんですよ〜!!わかってちょうだいね!!

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ