f3dc6bf9.jpg

先日の大雪の日に愛犬ももと雪遊びをし、その姿をビデオに収めました。

投げる雪にかぶりつき、美味しそうに食べる姿。。みなさんに見ていただこうと、パソコンで見れるように変換して・・と思っていたのですが・・・。。

無いのです!!

ビデオカメラが無いのです!!

どこにもないのです!!

家族総出で捜索するも、未だ見つからず・・

息子の「あそこで見かけたような気が・・」とか、カミさんの「2階で見たような気が・・」とかいう、中途半端な情報が飛び交う我が家ですが、結局は「なんや、やっぱりお父さんやん。」って言われそうな気がしているのは私だけでは無いような気がします。。。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ