0c251775.jpg

少数の「枚方ではたらく社長のblog」ファンのみなさん、こんにちは。長らくサボっておりましたが、今日久しぶりに書きます。

まずは体調のことについてですが、胃潰瘍の方は先週内視鏡検査を行いとりあえずOKということでした。ピロリ菌退治はできていないのですが、前回副作用で呼吸困難に陥ったため、今後どうするかについては相談することとなりました。

神経痛の方も痛みはおさまったのですが、しびれが治らず苦労しています。かかっている病院の先生からは「リラックスするように」とアドバイスを頂いておりますが、ついついイライラすることも多くなかなかのんびりできません。まぁ、仕方ないか・・。

最悪なのは「風邪」をひいたかも?と言うことです。先週の土曜日、風邪をひいている友人と二人で広島に出かけたのですが、往復10時間も車中二人きりでしたから風邪うつってもおかしくないですね。

私にとってけっこう効く「カコナール」を飲みましたが、おなかをこわし、鼻水を垂らし、咳をしと最悪です。そういえば拳法を始めてからのこの3年間は、インフルエンザに一度かかったきりで風邪はひいたことありませんでした。

先月は胃潰瘍&神経痛で稽古もカナリ休んだので、体力低下&免疫低下したのでしょうか?ちなみに明日は昇段試験。あと一人に勝つと黒帯です!!と言いながら一年経ってます。。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ