今シーズン初甲子園に行ってきました。

邪魔な柱相手はパ・リーグ首位の西武ライオンズ。好カードの観戦は三塁側アルプスで!!!と、「ぴあ」でゲットしたチケットはなんかビミョーな場所。

照明の柱とネットが邪魔で、あまりよく見えない。。柱の向こうでは関本のナイスな守備もあったようですが、残念ながら見逃してしまいました。。

我がタイガースには幾度となくチャンスが訪れ、そのチャンスをものに出来ずといった事がありましたが、延長11回、アニキが決めてくれました。

レフトスタンドヒーローインタビュー後、レフトスタンドを見ると、ぽっかりと空間が出来ていました。甲子園に出向く機会がほとんど無い西武ファンのみなさんには申し訳ないのですが、この私がせっかく行ったのだからやっぱり勝ってもらわないとね!!

さぁ、次はロッテと対戦だぁ!!