本日京セラドーム大阪に於いて、高校野球大阪地区予選の開会式がありました。

息子はまだ一年生なのですが、人数も少ないと言うこともあり背番号4をもらいました。

先日から各新聞に出場校のメンバー表が記載されていますが、その中に息子の名前を見つけ喜んでおります。

本日15時からNHKで開会式の模様が放映されましたが、チームの最後尾を少し緊張した面持ちで歩く息子の姿がほほえましく感じられました。

開会式には橋下知事からも激励の祝辞を頂きました

息子の学校は一回戦は不戦勝。二回戦は寝屋川高校と履正社の勝者との対戦です。

おそらく北地区優勝候補の履正社との戦いになろうかと思いますが、息子曰く「大阪北地域最弱」である彼のチームの結果やいかに!!

息子の高校球児としての初戦には大きすぎる舞台ですが、精一杯先輩や仲間と戦ってほしいと思います。

塁に出たら焼き肉腹一杯食わしてやるからな!!たとえ四死球であったとしても・・。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ