ケータイ 使い勝手が変わると煩わしいので、不具合がない限りケータイを買い換えようとは思いません。

今使っているA5527SAは使い勝手もよいのですが、唯一「会社での電波状況が悪すぎる」のです。

AUで海外でも使えると言うのを条件にすると今の機種(CDMA 1X)しかなく、いっそのことdokomoか、softbankに変えようか?とも思っていたのですが、AUから海外対応の機種(WIN)が出たとのことで、思い切って変えました。色は黒をチョイス。ざらっとした感じで、タフに使ってもキズがつきにくそうです。。

電波状況はさすがにWINですこぶる調子も良く、今まで圏外になる可能性が高かった机の奥の方でもちゃんとアンテナ立っています。

ただ、使い勝手が今までと違い・・・、と言うか、機能が多すぎて使いこなせません=使いにくいです。慣れるのかなぁ??

買ってから気づきましたが、ワンセグテレビ付きです。まぁ、見ることは無いでしょうが・・。こんな機能要らんから、もっと安くしてくれぇ!! 

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ