fef74e66.JPG

二日目は海水浴&バーベキューです。

昨日の予報では降水確率100%でしたが、予報は大きく外れて快晴。私はお盆の海水浴で真っ黒になりましたが、初海のメンバーは結構日焼けしたようです。

さすがに8月31日ともなると海もひとのにぎわいは少なく、到着時には貸し切り。プライベートビーチのようでちょっとリッチな気分

これまた恒例の騎馬戦では、大人も子どもも思いっきりの笑顔でした。

バーベキューでは「箸」を忘れる(紛失?)というトラブルに見舞われましたが、適量のお肉と大量の焼きそばをみんなで美味しく頂きました。

帰りの車中はさすがにみんな熟睡

子どもたちは長い夏休みも明け、翌日から学校ですが今日の疲れを残さないように、元気に学校に行って欲しいですね。

ところで、みんな宿題すませてるんかなぁ。。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ白虎会」のブログ