今日は友人の結婚式に出席させて頂きました。

日頃からおしゃれな彼が選んだ式場は、WTCの49Fにあるモンジュイックという結婚式場。とにかくとにかくおしゃれづくしで、とてもすてきでした。

会場、チャペルのつくりの素晴らしさもさることながら、様々な演出もとても素晴らしく、我が娘も年頃になればこんなところで結婚式をさせてやりたいなと思います。・・もちろん、相手があっての話ですが(笑)

二次会では司会進行を仰せつかりましたが、新郎新婦以上に楽しませて頂いたような気がします。お二人と出席者には、色々とご無礼もあったかと思いますが、どれも「二人の前途を祝して」ということでご容赦頂ければと思います。

けんかもたまにあるでしょうが、お二人には仲良くいて欲しいと思います。仲良くしていれば幸せになれますから

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ