db3fefb0.JPG遅いながらも、息子の高校入学祝いに野球のグローブをオーダーしたのが、7月の末。納期約60〜75日と聞いていたものの、なかなか店から連絡がありませんでした。

先月中旬にそろそろかと問い合わせをしてみると、早く手にしたい息子の心情とは裏腹に、「普通より遅れてるそうです。スミマセン・・」との回答でした。

そして待ちに待った本日、息子宛に「完成しました!!」との連絡が入り、学校から帰って早速取りに行ったようです。まだまだ革は硬く、このままでは使えそうもありませんが、色・デザインとも思った通りの出来映えに息子も満足げです。

やっと手に出来た喜びと共に、これから使いやすく手入れしていく楽しみに顔はほころんでました。野球も勉強も頑張ってね。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ