白虎会にとって一年最後の大イベント、白虎会大会が開催されました。ありがたいことに年々参加者が増加しておりますので、準備や当日の運営もおおわらわです。

さて、私はと言うとまたまた司会担当。毎年やっているので、流れや段取りはあらかたわかっているのですが、それでもハプニングが起こったりするので、結構気合いを入れてかからなければなりません。

一応「段外の部」にも出場したのですが、良いところ全くナシで敗北。毎年カミさんも手伝いに来るので試合を見てくれるのですが、正直言っていまだ勝ったためしがありません。来年こそは一勝ぐらいして格好良いとこ見せとかんと。。やっぱ、もっと稽古しないとダメですね。。

お手伝い、御協賛等、ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。来年も懲りずによろしくお願い致します。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ