「軍団」と呼ばれる、友人・後輩との集いがあります。特に何の集まりというわけでもなく、だからといって何をすると言うものでもなく。。ただ単になぜか集まる「軍団」と呼ばれる軍団です。

さて、その「軍団」の忘年会が行われました。いつもの店でガッツリと食事を終え、いつものようにカラオケボックスへ・・。先週から気管支炎がひどいため、カラオケはちょっと・・などという気はサラサラなく、逆に待ってましたとばかりに選曲・送信の繰り返し。ウザがる後輩達をよそ目にじゃんじゃん入れて差し上げました。

しかしながら、無理はするもんじゃないですね。実際カナリキツかったです。咳き込むわ、高い声出んわ・・。弱り疲れ切った私をあざ笑い楽しそうに歌う後輩達の目は、勝利を勝ち取ったかのように輝いていました。

次は、軍団新年会やな・・・。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ