f88501e5.gif

かつてはこの時期、チョコレートの処理に困っていたものでしたが、最近では身内からさえも無くなりつつあるバレンタインデー。。

先日、娘がせっせとチョコ作りに励んでいました。こっそりと「今年は本命で渡す人おんの??」と聞くと、即答で「おらんし!!」可愛らしく作られたたくさんのチョコは私宛も含めて全て「義理」だそうです。

以下親子のやりとりです。

娘「もし渡す人いるって言ったらどーすんの??」

私「そら、応援するワ」

娘「へ?そうなん?」

私「なんで?」

娘「てっきりじゃまするかと思ってたもん。。」

私「・・・・。」

そんなひねくれた父親に思われてるんでしょうか???

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ