今日はお得意先様のゴルフコンペ。

北六甲CCで行われましたが、今日から「高速道路乗り放題1000円」が始まったこともあり、吹田入口から乗った瞬間、渋滞渋滞渋滞。。。1時間ちょっとで行ける予定が、たっぷり2時間かかってしまいました。

さて、プレーが始まり第一打目。会心の当たりはいつものような右に逸れていく打球ではありませんでした。二打目を上手く乗せ、2パットでパー♪

2ホール目のティーショットは左に行ってしまいましたが、上手く跳ね返り、カート道を転がりグリーンの手前に♪ここも上手くいき、2連続パー

実は一緒にまわるシングルプレイヤーのK専務から直前に聞いたアドバイスのお陰なんです。K専務ありがとう!!

でも、上手くいったのはここまで。後半最終ホールでロングパットがきまり、パーで締めくくれたものの、スコアは60-58=118

せめて、100一桁でまわりたいのですが、最近はずっとこんな感じです

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています
日本拳法「白虎会」のブログ