どこに行っても混んでるし、高いし・・。それなら!と、妹夫婦と淀川でバーベキューをしました。

でも、みんな考えることは同じ&暑くも寒くも無い絶好のバーベキュー日和で、枚方大橋の下は満員。

先日買った日よけテントもあるし、橋の下でなくても良いか・・と設営開始。

ご飯を炊いてスープを作って・・。おまけにラーメンまで作ってと、なかなか豪華な食卓となりました。

愛犬ももも連れて行ったのですが、暑かったのか少々ダウン気味。。先につれて帰って水浴びをさせました。

そんなに暑く感じなかったのに、ブルドッグはよほど暑さに弱いんですね。。

その後は場所を移動して、甲子園出場に向けての野球の練習。←これ、マジです。。

野球はカナリ苦手で、なかなかゴロが捕れません。。初戦は10月4日の日曜日。頑張らねば!!