SANY0226やりました!!念願の「日本拳法社会人大会団体戦」一部チーム優勝です!!
設立以来目標であった団体戦での優勝。(時間のある方はこちら見て下さいね。)まさに悲願達成です!!

私は2段以下の選手で構成される2部チームのメンバーとして2試合に出場しました。1試合目は不戦勝。2試合目は組まれてつぶされて・・と不甲斐ない結果でしたが、他メンバーのおかげで決勝進出!!

SANY0230決勝戦、私は控えだったので外からの応援でしたが、メンバーの健闘空しく敗退。。しかしながら、胸をはっての準優勝です。

団体戦で優勝したら「絶対に最初で最後のビール掛けをするぞ!!」と言っていた会長の言葉通り、400本のビールで盛大にビールかけをしました。

こんな事は初体験でしたが、とにかく寒い!ビール臭い!顔がヒリヒリする!目がしみる!

帰宅後、自分の試合をビデオで見ましたが、まぁなんと動きの悪いこと。。腰は入ってないし、頭から突っ込んでるし・・。でも、自分の情けない姿を見ると、益々頑張らねば!!!と思います。

今回は本当によい経験をさせていただきました。会長はじめ、メンバーの皆さん、本当にアリガトウです!!来年は「読める選手」になれるように頑張りますので、益々のご指導お願い致します!!

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています