ふと、愛車の左後輪を見るとぺったんこ。。

確実にパンクしてます。。

そういえば、先日「あれ?空気減ってる??」と思ったのですが、すっかりそのことを忘れておりました。

・・で、パンク修理にタイヤ屋さんへ行くと、「空気減ってからずっと乗ってたでしょ?」「え?わかるの?」「かなり熱持ってますし、ここ全部にうっすらとヒビ入ってるでしょ??」

確かにこのタイヤだけめちゃめちゃ熱い&タイヤのサイド面はヒビだらけ。。

200504012パンク修理しても、たぶん中のワイヤーが傷んでるので安全面でも良くないとのこと。幸いにも(?)後ろの二本はもうそろそろミゾも無くなりそうだったので、この機会に交換。

いずれ交換は必要なのですが、この不景気な時期に痛い出費でした。。


コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています