今日はロータリークラブの野球同好会のリーグ戦、第三戦でした。
前日の天気予報の降水確率は50%ながら、朝から快晴。見事な秋晴れです。

いざ、試合会場へ着くと、なんだか嫌な雲行き。。。ですが、そんななかプレイボールとなりました。

今日は二番レフトと大抜擢。臨んだ第一打席は、数少ない野球経験のなかでも会心の当たりでした!!・・が、センターの守備位置にストライクのセンターフライ。残念・・。

その後、相手のミスにも助けられたのですが、コチラのバッターも調子よく、あれよあれよの11点。しかしここで雨足が強くなり、一回表2アウトで降雨ノーゲーム。数週間後に再試合することとなりました。

そのまま昼食を済ませ、帰宅して拳法の稽古に。ここ最近、自分では動きがよくなったかな??と思っているのですが、相変わらず決めの一本を取るのが難しいです。

稽古のあとは、やけに疲労した筋肉が「サウナに入りたい・・」と叫ぶので、家族を誘ってスーパー銭湯に。いやぁ、やっぱり気持ちイイ。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています