久しぶりにカミさんとデート。今回はちょっと落ち着いた感じで、クラシックのコンサートに行きました。

クラシックといっても、ディズニー・オン・クラシックというもの。初めて行ったのですが、ライオンキングのスライドを交えたもので、子どもでも楽しめそうな内容でした。

恥ずかしながら、ライオンキングの映画はまだ見ていないのですが、せっかくだから近日中にレンタルせねばと思います。

美女と野獣他3曲のギターソロ演奏もありましたが、とても格好いい!!。あんな風に弾けたら・・と思いますが、なかなか難しいですね。

また、生で聞くパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマは圧巻でした。その迫力と言ったら・・。ん〜・・感動・・。

その後は本町まで20分ほど歩き、「豚夢」というサムギョプサルのお店へ。Image091

オーダーすると「申し訳ありません。チシャ菜がたくさん出てしまって・・」と店長さん。でも、十分な量が提供できないからと言って、チヂミをサービスして下さいました。

支払いを済ませ、帰ろうとするとわざわざ駆け寄ってきて、「スミマセンでした・・」との声。いやいや、それ以上のサービスと味を提供して頂いたことに大満足していますよ!!おなかも満腹。美味かったので、必ずまた行きます!!

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています