20090329-sanuki2-thumb
とうとうJALが経営破たんし、会社更生法を申請しました。
クレジットカードのポイントはずっとJALのマイレージに換えて貯めていました。旅行の際はそのマイレージで航空券をもらって利用していたのですが。。

JALから早速「既に報道されておりますように、日本航空は、本日企業再生支援機構からの支援決定をいただきました。あわせて、短時間で確実な再生を行なうために、東京地方裁判所から会社更生手続きの開始決定を受けました。これにより事業の継続に必要な資金は確保され、さらに、事業を継続していくために、商取引債権とお客さまのマイレージは確実に保護されることになります。」とのメールが届きましたが、交換の率が悪くなったり、特典分の座席数が減ったりするんだろうなと思うと残念です。

これを機にしっかりと立て直して欲しいもんです。

数年前に友人の薦めで株を買おうかと思っていましたが、購入の資金が足りずに断念。

あ〜、リッチじゃなくてよかった・・。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています