明日のライヴを目前に、本日ホールにてリハを行いました。
まだまだ素人の私たち。たかが「リハ」ですが、されど「リハ」。緊張しっぱなしのメンバーも多数でした。

その後は拳法の稽古に。今週は2度のジム通いもあってか、自分なりにちょっと動けたかな?と言う感じ。しかしながら、結構顔を殴られて口の中は血だらけ。思ったような動きにはほど遠い感じです。

先週見学にこられていた46歳の方も正式入会され、一緒に汗を流しました。もうひとつうれしかったのは、ひとつ年下のクリちゃんの復帰。長い間稽古に顔を出していなかったのですが、久しぶりに汗を流しました。

ここにきて平均年齢をあげる動きになってますが、みなさん無理せずがんばりましょう!!

さて、稽古が終われば明日のライヴの練習に。私の拳法稽古中にもメンバーは練習してくれていましたが、私がいなくても違和感なく進んだようで、ひょっとしたら私の存在は不要なのカモ・・・(汗)

まぁ、明日は楽しくやりたいと思います!!