PK2010021502100033_size0
昨日は生で見れなかったのですが、オリンピックのモーグルに出場した上村さん、惜しかったですねぇ。
残念ながらメダル獲得できませんでしたが、4位とは本当に立派な記録ですね!!

さてさて、物議を醸し出している「国母問題」。
朝の番組でテリー伊藤が「なんでそんなにバッシングするの?いいじゃん、ファッションなんだから!!」と言ってました。

私からすると逆に何言ってんの?という感じ。彼のファッションのあり方を問題視する人もおられますが、その指摘に対しての対応について不快に感じている方が多いと言うことをわかってるんでしょうか?

「そんなこと言ってたら世界からバカにされるよ」というテリー伊藤のコトバですが、彼も人とは違うと言うところを誇示したいんでしょうね。破天荒な部分は認めますが、多くの人から「それはちょっとアカンのでは・・」と言われた事実に対し「そんなん知るか!」ではお粗末なのに。日本代表なんですよ!!

北海道大学大学院法学研究科教授の町村泰貴や、格闘家の山本KIDなども、この問題について「くだらない」と言うようなことを言ってます。それなりの地位をつかんだ中には大きな努力もあると思いますが、ファッションがどうこうではなく、会見での態度があまりにも人をバカにしすぎているというところが問題だというのがワカランのでしょうか??。

自らのファッションやスタイルにについてとやかく言われ「ウザイ気持ち」になるはわからんでも無いです。逆に「服装がだらしなかったから入村式や開会式には出さない!」と決めたことのほうがナンセンスだと思います。

でも、多くの国民は日本代表選手の健闘を応援したいと思っているのですから、気持ちよく応援してもらえるようにしていくのが日本代表としての使命ではないでしょうか??

国母くんは「オリンピックに対しそれほど特別な意識はない。他の競技会と何ら変わりない。」と思っているそうですが、それならいっそ自分からオリンピック辞退をすればいいのにね。今からでも遅くないと思います。

「まわりからはとやかく言われますが、自分のスタイルはコレです。受け入れてもらえないなら、せっかく選ばれましたが日本代表は辞退します。」このほうが男らしくて格好いいと思います。

「謝っておけ!」と言われ不本意に謝る彼の姿は本当に格好悪いし本当に腹が立つ!!こういう風に感じる人間が多いのに「くだらん」とか「目くじらたてすぎ」とか言うヤツの方がもっと腹が立つ!!

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています