昨日から来ている東京旅行。

娘のリクエストで今日は買い物に。最近オシャレに凝っている娘は、日本のファッションの発信地「渋谷」へ行くことを熱望。

行ってきましたよ、109にH&M、Forever21。売り場はレディースが主でしたが、メンズも少しあったので私もハンチングとシャツを購入。

せっかく東京に来たのだからハチ公前で待ち合わせをしましょうと、駅で家族バラバラになり、見たこともない「ハチ公」を目指してそれぞれが時間差で歩き出しました。

迷うかな?と思ったのですが、結構すんなり待ち合わせ成功。ハチ公は思ったより小さなモノでした。
ハチ公

犬も歩けば棒に当たると言いますが、歩き疲れて私たちの脚が棒のようです。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています