友人のライヴハウス「P×9cafe」で、ライヴに参加しました。

kanade100411
今回も音楽サークル「KANADE」での出演です。

5バンド出演でしたが、他の顔ぶれを見ますと蒼々たるメンバーばかり。。トップバッター!というか、前座的な感じで1発目を飾らせていただきました。

結成1年弱、メンバー入れ替え有り、初心者数名、というバンドながら各々の努力の甲斐あってか、なかなかの出来だったと思います。

唯一、バンドをまとめなければならない「バンマス」ことわたくしめが、曲のアタマからコードがわからなくなってしまったりと足を引っ張った感が否めず、久しぶりに落ち込んでしまいました。

もっと練習せんとイカンなぁ。。。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています