神戸に遠足に行きました!!なんて言っても私ではなく、高校生の娘の話。

この春から晴れて女子高生となった娘ですが、今日は待ちに待った遠足で、昨日は遠足のためのおやつを買ってました。数日前から「楽しみ♪」と言ってましたので、晴れて良かったです。

行き先を聞くと「神戸」とのこと。ハーブ園や南京町、異人館等を見学してきたらしく、帰宅後楽しそうに過ごしている写真を見せてくれました。

ensoku
そう考えるとデジカメは便利ですね。私の頃は写ルンですなんかで撮ったあと、現像とプリント。友人にはそこからまたまた焼き増しして・・なんて言うのが普通でしたが、今は「メールで送るね!!」ですもんね。

いやはや、技術の進歩は素晴らしいもんです。

コピー機・印刷・事務機器・スチール家具のことならs-plus
オリジナルスタンプ・カード・名刺のことならtomic stamps
tomic stampsは雑貨サーチねっとに登録されています