今年の結婚記念日は近場の温泉へ一泊旅行。

近くて安くてお手軽で〜♪

ということで、選んだ場所は池田市にある伏尾温泉「不死王閣」。なかなか良い露天風呂があるのですよ〜

私は何度か行ったことがあるのですが、カミさんは初めてデス。

仕事をいつもより早めに切り上げたのですが、到着したときにはすでに遅めの夕食の時間。本当は温泉につかってから夕食といきたかったのですが、とりあえずはメシメシ!!

おいしい食事の後、いざ大浴場へ!贅沢極まりないことに、男湯は貸切。お風呂の時間がずれたのが良かったのでしょうね。ホント贅沢な気分を堪能しました。

カミさんは、滅多にない上げ膳据え膳を喜んでくれました。

良かった良かった。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッと押してね