友人の家におじゃました際、おやつに出してくれたチョコレート。

「へ?なんて美味しいの?!」

こっそりと包み紙を持ち帰り、絶対買うぞと思っていたのですが、案の定無くしてしまった。

なんとなくこんな感じ・・と言った記憶を頼りに、いろいろなキーワードを駆使してネットで調べるもわからず・・

・・で、友人の奥さんに「あの美味しかったチョコ、名前教えて!!」と聞きました。

数日後、友人が「コレやろ?」と持ってきてくれた袋。そうです!コレです!間違いなくコレなんです!!!!

12741305_o1

スウェーデンのお菓子で、イケアで売ってるらしいです。
美味しいヨ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッと押してね