DSC_0770

実に半年ぶりのライヴ。終わってヘロヘロです。。。

会場となったPx9 Cafeはやっぱり音響が素晴らしいですね。
上手くなったような錯覚に陥ります。

今日は朝から野球大会の準備もありましたので、普段より早起き。
帰って準備して会場に向かい・・・。バタバタしていたのであっという間に一日が終わりました。

演奏・トークともいつもの出来映え??準備していた器材のセッティングが土壇場になって上手くいかず、使えなかったのが非常に悔しい。。。

「アカン・・」と思った瞬間から、急に胃が痛くなりました。(緊張がピークを越えると痛くなるのです。。)自分では緊張してる感覚などないのですが、身体が訴えるのだからきっと緊張してるんでしょうね。。

まぁ、なんやかんや言っても楽しかった事に間違いはなく、次のライヴには更なる楽しさを求めて練習していきます。

急遽出演をお願いした、塚本さん、くまちゃん。いつの間にか専属カメラマンとなってしまったオッシー。素敵なイベントを企画・運営してくださったKANADEの皆さん。そしてなによりも演奏を聞いて下さった皆さんに感謝感謝デス!!