昨日の朝方、カミさんの調子が悪くなりました。気分が悪く胃が痛いとのこと。 

朝一で病院に連れて行きましたが、どうやら胃腸炎とのこと。

え?まさか拾い食い??

・・・まぁ原因はどうあれ、病気にはめっぽうつよいカミさんが寝込んでしまうと我が家の機能は急激にダウン。

なんとか晩飯にはありつけましたが、子たちと協力しあわねば何事も進まない状況です。

幸い今朝は症状も良くなり大事には至りませんでしたが、 やはり我が家の要はカミさんなんだとつくづく実感しました。

今回感じたのは、思いのほか娘の動きが良かったということ。それにひきかえ息子と私はからっきし・・・

いやはや、やはり女性はえらいですよ。。