初めて就職した運送屋で仕事をいろいろと教わったF先輩。

以前より、「先輩後輩」という感じではなく、すっかり「友達」みたいな感じで仲良くしてもらってるのですが、 最近になって仕事関連で会う機会がググン!と増えました。

・・で、久しぶりに二人で晩飯を食べに行きました。今晩のメニューは「焼き鳥」。

これまた最近仲良くなった焼き鳥屋さんに行って、美味しい焼き鳥をたらふく頂きました。

たまたま、知り合いに久しぶりに会ったり、お店の常連らしき社長さんに複合機の注文を頂いたりと、とても有意義な時間でした。

「情けは人のためならず」

見返りを期待せずとも、本気で人のために動くと必ず返ってくるんですね♪