IMG_4069

先日、フェスティバルタワー一階の雑貨店でノートカバーを買いました。

スケジュールやアドレスの管理をiPhoneとパソコンでしているのですが、ToDoに関してはやはり手書きの方が良い部分もあります。

打合せや、カンタンな作図にも便利なのでノートを使っているのですが、ついつい書類の山に埋もれてしまうことも多く、何冊も新たにおろすこともしばしば。。

派手なカバーをつければ紛失の確率も減るか?と、少々派手なオレンジ色をチョイスしました。

ところが情けないかな、早速友人の会社に忘れて帰りました。。

・・で、ピックアップしたのちにとりあえず思いついたToDoリスト書き出したところ、アッという間に1ページ超。。。。
的確、迅速にこなしてまいります!!