IMG_1147
48歳にして初めての白川郷は、結婚記念日の旅行です。
合掌造りの集落は、写真やテレビで見たことはありましたが、建物の中に入ってみると想像以上のものであり、感動致しました。

IMG_1184
その後は移動して新穂高ロープウェイに。
展望台から眺める北アルプスの山々は山頂は真っ白でした。

旅行会社の友人オススメの宿「お宿 栄太郎」はなんと言っても豪華な料理がウリです。 
美味いしおなかいっぱい♪

彼には結婚記念日の旅行と言うことでお願いしたのですが、ケーキのプレゼントを用意して頂いており、そのサプライズに感動しました。ありがとう!栗ちゃん。。
彼の旅行会社はパオプラスです。

たまたま宿が空いていたので、お風呂も貸切状態。なんか贅沢な気分でした。
明日は天気悪そうですが、いろいろとまわってみたいと思います。