先日は友人たちと久しぶりにロードバイクで出動!
パンクやチェーン外れなど幾多のトラブルを交えながら到着したのは、七五三で人の溢れる石清水八幡宮。
0151a453ee6f3c8e8804a67f683f49248b67a22760
実はかなりの坂道で、到着時に足はクタクタでした。

この石清水八幡宮、なかなか雰囲気が良くて、こんな良い場所もあるんですよ。
014488eef30c27f3f5596453f608be03557818f2a6

さて、その後は先日テレビで見かけた小谷食堂へカレー中華ソバを食べに行きました。
01a08f10f960576ad23121249085d777eaf00f1d86

帰宅後、友人と会う約束がなくなってしまい、お風呂に入ってしばしお昼寝、あぁ、幸せ。。
夕方にカミさんと買い物に出かけ、ついでにバイト終わりのムスメをピックアップして焼き肉屋へ行ったのですが、その頃から変な感じの頭痛に見舞われ、あまり食べることが出来ずに帰宅。

一晩寝たら頭痛はなくなったのですが、ひょっとして風邪?風邪なのか??

みなさん、もうそろそろ冬本番となります。風邪には気をつけましょう!!