i320

いつもしんどそうな顔してるこの人。
朝の番組とかでよく見かけるのですが、なんか幸せを持って無さそうであまりスキじゃありませんでした。
男前で渋いのはわかりますが、なーんか「不幸のカタマリ」みたいで、見る度カミさんに「コイツ嫌いやわぁ〜!!」と言ってました。

ニュースを見てるとその彼が「学歴詐称」とやらでえらい叩かれてはります。
虚勢をはりたいのはわからんでもないのですが、バレたときカッコ悪いやん。
有名なだけあって「カッコ悪い」だけで済まず、各番組降板(自粛)だそうですね。

その上驚いたことにハーフだとイイながらも実は純然たるニホンジンだとかなんとか・・
まぁ、ボクもたまに「親父イギリス人やからレディーファーストがしっかり身についてるんデース」とか言ってますので同類か。。

とにかくウソついたらあかんデース!!