ame
FacebookやInstagramは手軽に投稿できるので、ついついブログを放置してしまってます。

私のウリのひとつである、「「枚方 社長」での検索は一番にひっかかる!!」というのも、コツコツとブログを書き綴っていた結果ですので、 極力(極力ね・・)何か書くよう頑張らねばです。

記念日やらイベントやら、毎年同時期にある行事については振り返りも出来る、いわば日記のようなものですから、思い出のひとつにもなりますし、なにより枚方の社長の人となりを感じて頂くツールでもあるわけですから、疎かにしていてはいけないですね。  反省・・

さて、昨夜からの雨は少し小降りになってきましたが、これからしばらくは夏本番。大阪特有のじめっとした暑い日が続くかと思うと少しゲンナリ。。

先々週の10kmランで痛めた足ですが、10日経った今でも痛みが引かず、鬱陶しい天気と相まってなんか元気が出ません。

こんな時はやり残していることをさっさと片付ける方がイイのではないか!!と自分に言い聞かせ、机の上を片付けることにします。