image

蕎麦が好きです。

中でも枚方にある一琳庵さんの蕎麦は細切りで、どんぴしゃボク好み♩

駐車場の加減で頻繁に来ることはないのですが、今日は役所に用事があったので久しぶりに。

美味かった〜と帰り道歩いてると、狭い道で後ろから来た車のミラーが僕の二の腕を直撃。。

「痛ぁぁ!!」と運転席に目をやると、おっちゃんが慌てふためいている。

まぁ、こっちは怪我したわけでもないのでエエかという感じでしたが、運転席から必死にゴメンアピール。

ノープロブレムということで、格納されたドアミラーを直してあげてその場を立ち去りました。

本当に怪我したならともかくこんな程度でも警察沙汰にして保険金狙うヤツもいるんでしょうね。

そういえば去年の10月、信号待ちでブレーキが緩んでしまい軽いオカマしたんですが、助手席の奥さんまだ病院通ってるそうです。。